2011年09月18日

拍手返信(9月16〜18日)

お待たせしました。
拍手の返信を「続きを読む」から書いています。
反転してお読みくださいな。

9月16日21時「ゲームフルコンプしました!〜〜」
フルコンプ報告、第一号です! おめでとうございます!! そしてありがとうございます!!!
師匠の良さは、格好良いというより可愛さかなと思ってましたので、そう言っていただけるとうれしいです。確かに素直で純情なんですよね(^_^)
ED9の後ですか! そうですね、確かに「おまけ」につけるのもアリでしたね。それだけでなく、他のいくつかのED後もアリかもしれないって、今思いました。
>>エリク…恐ろしい子(白目)!
エリクは……はい、某北島○ヤほどの常人ばなれしたことはそれほどしませんでしたが(多分)、なんだかいろいろな意味でパネエことをやらかしてましたからねえ(笑)
しかし彼がいなければこのゲームは成立しないという意味でも、結構な重要人物でございました(笑)
それでは、コンプ報告&感想、ありがとうございました〜!




9月16日21時「コンプしました!〜〜」
コンプ報告、ありがとうございます〜〜!! 一応アップする前に友人にクリアしてもらって、コンプできることは確認できたのですが、やっぱりほっとします(^o^)
面白いと言ってもらえて、嬉しいです。
こちらこそ、わざわざ伝えていただいて、ありがとうございます!!



9月17日4時「「蒼き森の時使い」早速コンプさせてもらいました!!すっごく面白かったです!!!>∀< 〜〜」
コンプおめでとうございます!!
あはは、アルフレド先生とエリクと、振り子のように揺れたわけですね。それはそれで、いろんなキャラに魅力的に思ってもらいたい身としては嬉しい限りです。
他のキャラのルートでもただの脇役でなく、そのキャラ個人の魅力を出すことができたらなあ、と思ってましたので。
「おまけシナリオ」で好きになってもらえたのは嬉しいです。なんというか、あの「おまけシナリオ」は、エリクに対する小さなの救済策とでも言いますか……。
確かに彼は報われませんね。どんなルートでも、過去でも。作者としての勝手な意見ですが、そこがいいのかな、と思ってたりします。少しばかり報われるシナリオが、「おまけシナリオ」かな、というところですね。
おお、エリクへの愛がダイレクトに伝わってきて熱いです……!
エリク攻略はですね、多分、少しでもその気を見せればすぐ攻略できちゃう気がします!(笑) 難易度イージーモードですね!(笑) 多分一番大変なのは、主人公に攻略しようという意識をわかせるところと、攻略後どうなるか計り知れないところでしょうか(笑)
初作品ですが、これほど熱い燃えるような感想いただけて、恥ずかしくなるくらい嬉しいです!
本当に、ありがとうございました!!



9月17日9時「はじめまして。ゲーム、プレイさせて頂きました。〜〜」
プレイ、ありがとうございます!
おお、エリク好きですか! 更にヤンデレ好き!? 
気が合いますね! いいですよね、ヤンデレ!
そうなのです、エリクは振り向かれないわけで……だが、それがいい
ED9のエリクは……エリクにとっては一番つらいエンディングでしょうね。しかし一番主人公がエリクのことを理解する本編のエンディングでもあるわけなのです。エリクにとって、一番マシなエンディングはどれなんでしょうねえ。
ええ、わかっておられますねえ(笑) 先ほども書きましたが、「だがそれがいい」というか、何というか(笑)
楽しんでいただけて何よりです! 次回作もまだポヤポヤと頭の中で浮かんだ状態ですが、がんばりたいと思います。
ありがとうございました!!



9月17日 huzi 様
プレイしていただいて、ありがとうございます!!
切ないと言ってもらえると嬉しいです……! 
ゲームというのは楽しんでもらうのが一番ですから、楽しんでいただけたなら良かったです(*^_^*)
次回作もまだまだですが、がんばりたいと思いますね。
ありがとうございます!



9月18日 行き倒れ 様
おお、クリアできましたか!! おめでとうございます!!
あの攻略情報でクリアできるかな、とちょっと心配になっていたので、良かった、と胸をなで下ろしました。
キャラクター紹介の段階から気になっていたのですね! ほうほう、やはりキャラクター紹介というのは大事なんですね(心のメモ)
素敵な話だなんて、照れますが、嬉しいです。
楽しんでいただけて幸いです。
こちらこそ、ありがとうございます!!
posted by 雨宮えい at 15:23| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: