2013年02月07日

拍手返信(1月18日〜2月6日)

遅くなりましたが、拍手の返信です。

ようやく、資格試験の勉強と試験が終わり、時間ができました(^_^)v

メールに関して、送っていただいたメールにはすべて返信いたしました。


2月6日にweb拍手で報告いただいたことに関しましては、こちらの記事で返信せず、別記事で書かせていただこうと思います。少々お待ちください。

それでは「続きを読む」をどうぞ。反転してお読みください。


haru様

無事にクリアできたようで、ほっといたしました(*^_^*)
波瀾万丈な話でしたが、楽しんでもらえたようで、嬉しいです。
世鏡の「官吏と奥方」は、書いた私も、一番、良かったね〜と思えるエンディングだったので、気に入っています(^^)
おまけも楽しんでいただけたのですね!
「北辰の掌」では、天龍と主人公のこれまでの軌跡を追いましたが、書いたことで、天龍という人間について、私もしっくりいったなあ、と思えることのできたお話でした。天龍がなぜ主人公を、というところを追いかけていく話でもあるので、惹かれる気持ちを理解してもらって嬉しいです。
BGMは、素材サイト様から借りたのですが、気に入ったものばかりです。タイトル画面の曲も、NHKクリエイティブライブラリー様から借りたのですが、華やかですよね! ハッピーエンドの後も、バッドエンドの後も、聞いてもしっくりくるような、タイトル画面に使わせてもらってよかったなあ、という曲です。私もリピートして聞いていました(笑)
嬉しい感想ありがとうございました!!



1月19日10時「全ルート楽しくプレイさせて〜」

フルコンプおめでとうございます!
楽しんでもらえて良かったです。
世鏡を好きになってもらえたのですね!
彼の優しさや献身を気に入ってもらえたのなら、嬉しい限りです(^^)
プレイありがとうございました!
posted by 雨宮えい at 20:55| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: