2013年03月26日

拍手返信(〜3月25日)

三月末……最終週ということもあって、忙しいですねー……。
四月になっても途中までずっと忙しいんですけどね!

あ、当サイトはエイプリルフールは何もいたしません。
当日がっかりさせるのもアレなので、今の内に
言っておきますね。
時間が…なかったんだ…(涙)


はい、拍手返信です。遅くなりまして、すみませんm(_ _)m
「続きを読む」からどうぞ。

コンプしたのに月裏奇譚のラストが???のまま、と報告していただいた件につきましては、同日の別の記事に条件などを書かせていただきますね〜。

ちなみにメールに関しては、返信不要の方以外、返信しております。
白身魚さま

コンプリートおめでとうございます!
 しかも二つも…!
 はい、公主月奇譚は結構、鬱というかダークというか…という話でした。でも、面白いと言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
 蒼き森〜は、エリクは…驚かれたと思いますが、楽しんでもらえて良かったです。
 ありがとうございました!



3月15日21時「初めまして。『公主月奇譚』、『蒼き森の時使い』両方ともプレイさせていただき〜」

二つもプレイしてもらえて、嬉しいです。
はい、今回はエンディング数、後日談を多くしよう、と思ったので、満足してもらえて良かったです。
やっぱり女装とか男装とかありますと、それぞれの姿で会うシチュエーションというのが、どうにも好きなんですよね(^_^;)
銀蓮のあのバッドエンドの続きですかー。
それに関しては考えてなかったので、このweb拍手で言われて、しみじみと考えたりしました。
なかなか手放しで幸せ!と言えるエンディングは少ないですが、楽しんでもらえたなら幸いです。
ありがとうございました!


3月19日19時「蒼き森の時使いと公主月奇譚プレイさせていただきました。どちらもすごく楽しくプレイさせていただいたのですが、〜」

ありがとうございます。
天龍は弟で年下なんですが、皇帝という立場や異母姉弟という関係などから、純粋な年下というより複合された年下だったような気がします。だから大丈夫だったんですかね〜。
「白鳩は〜」の月裏奇譚は、天龍がほっとできる後日談だったように思います。
天龍も後宮の人たちにいい感じですし、後宮の人たち的には一押しのルートです(笑)
他の二人も気に入っていただけたなら嬉しいです(*^_^*)
次作の応援もありがとうございます。まだ練っている最中ですが、楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います。
ありがとうございました!


風便り さま

クリアおめでとうございます!
怖かったですか!
どこが怖かったか…私自身いろいろな場面が思い浮かぶので、一カ所ではないかもしれませんが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
次回作製作もがんばりたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)


3月24日19時「天龍帝の病むほどの愛情にぞくぞくしました。ヤンデレも弟もバッドエンドも大好きなのですが〜」

お、天龍好きですか! 嬉しいですね〜。
 恋愛感情+幸せ…このたびのゲームでは難しいことでしたが、難しいとわかっていても、きっと天龍はずっと望んでいたことなんだろうなあ、と思います。
 二人の幸せを願っていただいて、ありがたいです。
 プレイしていただいて、ありがとうございました

posted by 雨宮えい at 00:31| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: