2013年04月16日

音楽を制すは世界を制す

4月・・・3月の忙しさは去ったはずなのに、忙しい日々が続いております。
5月になるまでこうなのか・・・それともゴールデンウィークの影響で、5月までこうなのか・・・。

ところで最近、帰宅する途中、音楽が流れてきます。
SILDRA COMPANY様の「ふぅわり」という曲。
公主月奇譚でも使わせていただいた曲です。
おそらくごっちゃりした商店街の中の店か家かから聞こえてくるのでしょうが、帰宅途中、聞こえてきました。
とても気に入っておりまして、公主月奇譚でも終盤、結構使わせていただきました。
テストプレイでも何度も聞きいっていましたし、そのせいか、そのあたりを通りかかるたびに、公主月奇譚のそのあたりのシーンを思い出したり・・・。

そういえば、公主月奇譚の使用曲などを知りたいという声がいくつかあがっておりましたので、
「続きを読む」にリストを書かせていただきます。
どれも気に入った曲ばかりです。
このたびは、使用させていただきまして、ありがとうございます。
「公主月奇譚」使用させていただいたサイト・曲(順不同・敬称略)


NHKクリエイティブ・ライブラリー「いにしえ日和」
SHW「Ohka JAPAN」「Inaho-JAPAN(前半カット)」「よみ2(尺八オフ)」
Remiar「巫女」「神殿」「宴」「さくらどき」
未知考学の音楽置場「中華農村3」
音楽工房夢見月「野の花祭り3・早春に咲く花」「一期の花」
DOVAーSYNDROME「とあるパンダの愛娘」
緑茶の音「遺志・光・黎明の旅路」「切羽」「不安な時」「静寂の森」「銀色の月」
龍的交響楽「蛍舞ふ」「朝露」
甘茶の音楽工房「悠久の時へ」「龍ノ舞」
SILDRA COMPANY「秋風薫る君の部屋から」「ふぅわり」
TAM Music Factory「勿忘草」「謎の笛3」
対自的ユートピア「konayuki」
煉獄庭園「賀正素材その1」
posted by 雨宮えい at 23:04| Comment(0) | 自作ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: