2013年09月29日

拍手返信(〜9月29日)


9月が・・・9月が終わってまう・・・!
やべえ、夏に完成・・・、無理でした・・・っ!
10月には・・・10月にはなんとかするぞ・・・!

で、以下メール&拍手返信。
攻略に関しての質問につきましては、別記事で答えさせていただきます。9月10日「アルフレド先生!!愛してます!!〜」
→「ありがとうございます〜♪
 アルフレド先生は、ホントけなげだと思います。エンド9の後は、きっと幸せに二人すごしていると思います(*^_^*)
 私もアルフレド先生や世鏡といったタイプをゲームで出している時点で、好きキャラの傾向が多分、似た部分があるかと(笑)
 ヤンデレは、怖がらせてすみません(笑)
 ゲーム制作、がんばりますので、ぜひそのときもプレイしていただければ!
 ありがとうございました!


ユキ様
→「公主月奇譚、楽しんでいただけたようで、良かったです〜。
 天龍の、カッ(笑) 驚いてもらえるかなー、怖がってもらえるかなー、とか思いながら描いていたもので、嬉しいかぎりです(性格悪いでしょうか(笑
 世鏡はホント、幸せになってほしい人だなあ、と思いながら書いていました。だからそう言ってもらえてほっとしていたり。
 銀蓮の違和感、最初から感じましたか(笑) 
 楽しんでもらえて、何よりです!


9月23日「蒼き森の時使いと公主月奇譚プレイしました!〜」
→「蒼き森〜のエリクは、はい、意外とクラエスエンド後でも、何しようとしてんだ、と(笑)
 バレンタインイラストのや、IFも、楽しんでもらえて嬉しいです。
 クラエスのバレンタインは・・・クラエスがしびれを切らすか、主人公が勇気を出せたか、どっちでしょうか(笑)
 アルフレド先生エンドでは成長したところを感じてもらえて良かったです!
 公主月奇譚もプレイしていただいたんですね(*^_^*)
 世鏡も銀蓮も天龍も、語っていただけて嬉しいです!
 世鏡の、嘘のシーンや刺された後のシーンでの優しさの表し方は、世鏡だからこそできたことだと思っています。
 銀蓮と天龍の舌戦は、銀蓮だからこそ、皇帝である天龍に対してあんなふうに悪意と攻撃性をもって、できたことだと思っています(笑)実際にあの場にいたら、逃げ出したくなるでしょうけど(笑)
 恐ろしいシーンも多かったですが、美人だとほめてもらって、嬉しいです!
 天龍は・・・はい、共通ルートからヤバさを出してましたが、予想を超えていたと聞いて、シテヤッタリと思ったり。
 実はこだわっていた数々のシーンの部分を的確に理解していてくれて、嬉しいです。楽しんでいただいたのが文面から感じています。
 ぜひ次回作も、お好みに合うときは楽しんでいただければ!
 ありがとうございます!!


以下は、メールの返信です。

「こんにちは。初めまして。
公主月奇譚をプレイしました。〜」
→「世鏡を好きになってくれてありがとうございます〜。
 そうなんですよね、世鏡は自分のルートだけでなく、他のいろんなところで助けてくれたり、フォローしたりしてくれるキャラなんですよね。
 BGMや写真素材は、中華的なものを探して、私も気に入っている素敵なものをチョイスさせていただきました。合っていると言われて嬉しいです。
 個人の趣味を詰め込んだような作品ですが、楽しく遊んでいただけたようで、嬉しいです!
 ありがとうございました!

 
posted by 雨宮えい at 16:25| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: