2014年01月01日

あけおめ!!

あけましておめでとうございます!
2014年もよろしくお願いいたします。
新作に関してはほとんどできている状態です。正月休み中に出すか、夏まで待つか、ちょっと考え中。


2014年午年ということで、正月記念に、「公主月奇譚」の小説を一本、galleryに載せました(*^_^*)

結末十五の後の話となっておりますので、まだプレイされていない方などはお読みにならないことをおすすめいたします。

「続きを読む」から、今回公開した「馬耳東風」についての話。
まだお読みになってない方は、読まない方が、いいのかなあ。


「馬耳東風」
・・・うまどしということで、馬が入った言葉をタイトルにしようと思ってコレに。
この結末後の銀蓮はこの四字熟語みたいな感じだな、ということで。

まあ、馬、ということから考えた話のため、正月らしくない話となってしまいましたw
でも「公主月奇譚」らしくていいかな、とか思ったり。久しぶりにこの世界観で書けて嬉しかったです。

他にゲーム中に出てくる馬らしい馬といえば、「蒼き森の時使い」で主人公と事故起こした馬車くらい、だったなあ・・・。

「公主月奇譚」に関しては、他の結末の話も作りたいな、とかぼんやり考えてます。
それが今回みたいな小説形式になるか、FD形式みたいな感じになるかは、未定ですが・・・・・・。
とりあえず、「皇帝追想録」の続きは書きたい(笑)
posted by 雨宮えい at 16:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: