2014年02月03日

拍手など返信(〜2月3日)


拍手の返信です。

返信不要でないメールフォームからの感想の分は、申し訳ありませんが、後日返させていただきます。

返信不要の方も、感想ありがとうございます!
感想を聞かせていただけるのが何より嬉しいことですので、色んなシーンやエンディングのことについて書いていただいて、嬉しかったです!


「続きを読む」からどうぞ。

1月27日「自作乙女ゲーsearchからきました。〜」
→「来ていただいて、ありがとうございます〜(*^_^*)
 師匠と弟というキーワードはそれぞれ別の作品のキーワードですが、楽しんでいただければ嬉しいです! ありがとうございます!


2月2日「こんにちは。こちゅうの夏、プレイさせて頂きました。〜」
→「他の作品もプレイしていただいて、嬉しいです(*^_^*)
 ED6については、結構力を入れた部分です。この作品の一番重要なエンディングなので、そう感じていただいて、感無量です。
 何かを感じていただければ、それは作者として幸せなことです(*^_^*)



桔梗様
→「完成、お祝いしていただいてありがとうございます!
 ゲーム作りは毎度、時間がかかってしまうんですが、完成すると、晴れやかな気持ちになりますね!
 ぜひ、後で感想いただけると嬉しいです


みたらし様
→「こちゅうの夏、プレイありがとうございます。
 結構彼らはつらい境遇だったとは思うのですが、ああ言える昴さんは優しい人だと思いながら書いていました。
 主人公は、幸せになってほしいなあ、と作者としても思えるキャラです。あのエンディングで全てを知った彼女は、力強く、これから先を生きていってくれるのでは、と思っています。
 ありがとうございました!


posted by 雨宮えい at 23:29| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: