2014年03月16日

拍手返信(〜3月16日)

お久しぶりです。

最近パソコン用机を買ったり、高めの椅子を買ったり、赤字覚悟で買い物しまくっております。
前々から、首がつらかったり、PC前でじっと黙って座っているのが苦痛な環境でしたので、これを機に、ドドン、とお金を出してしまいました。まあ、しゃーない。

シナリオの進捗はゆっくり、というところでしょうか。
うむむ・・・もうちょっとスピードアップしたいものだ。
3月末は忙しいので、本腰入れられるのは4月からかなあ。

拍手返信は、「続きを読む」からです。

2月19日「こちゅうの夏、大変楽しませていただきました!〜」
→「ありがとうございます(*^_^*)
 楽しんで遊んでもらえることが、ゲームを作った身として嬉しいことです。
 ぜひこれからも楽しんでいただければ、と


あい様
→「公主月奇譚、楽しんでもらえたようで何よりです。
 好みとか地雷とかありますからね、そこが合致して楽しんでもらえたなら、良かったです(*^_^*)
 そうなんですよね、やっぱり幸せなエンディングは必要だなあ、と私も作っていて思ったので、世鏡のそのエンディングが好きになってもらえて、嬉しいです。
 ありがとうございます


かまこ様
→「こちゅうの夏、驚きましたか〜
 それはちょっと、嬉しかったり(笑)
 真実とかいろいろ重めのお話でしたが、何かが胸に残るというなら、作った甲斐があったというものです。
 遊んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)



posted by 雨宮えい at 18:23| Comment(0) | 拍手返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: